お知らせ
お知らせ
news
ホーム  >  お知らせ  >  イベント|2024年春 新酒お披露目会のお知らせ
イベント

イベント|2024年春 新酒お披露目会のお知らせ

2024.03.29

日頃より和饗エコファームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今年も、弊社有機肥料を使用して栽培した酒米から和饗酒造が醸造した日本酒「吉村」の新酒が完成しました。

 

和食豚しゃぶしゃぶの店 和饗 -WA-KYO-」にて新酒お披露目会を開催いたします。

どなたでも参加できますのでお気軽にご予約ください。

 

 

場所:和食豚しゃぶしゃぶの店 和饗 -WA-KYO-
日時:2024年4月15日(月)~4月18日(木)午後5時30分~午後10時(ラストオーダーは午後21時迄)

 

【新酒(吉村)の味わいについて】
■純米大吟醸
米がしっかり溶け、香り穏やかに味に膨らみのある旨味吟醸に仕上がっています。
また、酸はスパッと切れ、甘みにメリハリがあるバランスの良い味わいです。
■純米原酒・純米酒
味わい豊かで、なめらかなコクのあるまったりとした味のふくらみを感じることができます。
また、お米の磨きを抑えているため、キレがありながらわずかな米感を味わえます。
そのため、上品な香りながら飲みごたえのある仕上がりです。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

2024年4月1日(月)よりオンラインショップにて日本酒「吉村」の新酒を販売いたします。

一覧に戻る
オンライン
ショップ
和饗酒造